iPadmini バッテリー交換

最近、iPadAir2やiPadmini4のバッテリー交換のお問合せ、交換依頼が増えています。

 

iPadAir2は2014年10月16日発売

 

iPadmini4は2015年9月発売

 

バッテリー劣化していてもおかしくない時期だと思います。

iPadはiPhoneより製品寿命が長い機種だと思いますので使用する上で性能的に問題なければ買い替えるより経済的です(^^♪

 

iPadのバッテリー交換はiPhoneと違いパネルはネジではなく全面粘着テープでついているので作業時間がかかります。またバッテリー交換後再度粘着テープを貼り直ししっかり癒着するまで時間が必要ですので場合によってはお預かりになる事もございますので予めご了承ください。

 

 

 

データはそのまま修理しておりますが、万が一の為予めバックアップは取っていただき修理しておりますので、ご利用の際はお客様の方でバックアップをお願い致します。

iPhone iPad Switchのことならお任せください。

八潮駅からすぐ、フレスポ八潮ファミスポ内にございます。

修理見積、相談は無料ですのでお気軽にご来店下さい(^^)/

 

LINE公式アカウントより友達追加でお問合せ、予約もできますのでこちらも是非、ご利用ください。

LINE公式アカウントは下記の友達追加ボタンを
タップしてお問合せ下さい。

※混雑状況や、作業中などですぐに返信出来ない場合もございますので予めご了承下さい。

友だち追加