Switchステック修理

当店ではNintendoSwitchとSwitch liteのスティック修理を即日修理しております。

 

ゲームをしてると勝手に動いてしまってイライラする、一方向にしか進まない…

などなど非常に壊れやすいジョイコンのステックですがnintendoに修理に出しても時間がかかってしまい新しいジョイコンを買われる方も多いと思います。

 

当店ではそんな方のためにジョイコンのステック修理を1個1870円で修理しております。

新しいものを購入すると4158円と意外と高いですが当店でしたらお安く最短10分にて修理できます。

Switch liteは本体一体型ですのでステックが壊れてしまうと非常に不便しますがこちらも当店では最短40分にて、左ステック3850円 右ステック4400円にて即日修理しております。

 

動画の様に設定から故障状態も確認できます。

見てみるとスーッと勝手に動いてしまっています…

ステックのみの故障でしたらぜひ当店にご依頼ください(^^♪

Switch本体やジョイコンのその他故障も修理できますのでお気軽にお問合せ下さい。

 

電話、LINE公式アカウントでの問い合わせもお待ちしております。

 

お電話はこちら   
 048-951-0850(10:00~18:30)

 

LINE公式アカウントは下記の友達追加ボタンを
タップしてお問合せ下さい。

※混雑状況や、作業中などですぐに返信出来ない場合もございますので予めご了承下さい。

友だち追加